弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スマ戻すか悩みんぐ
レイブンいらないから下げたスマッシュだけど
昔使っていた近接武器はレイブンだらけでたまに持っても発動しないのが寂しい。
特にG1改造品が勿体無い。

値段と探検Lv上げさえ気にせず腕と足を犠牲→金剛石にすれば
Will-10,HP+12

クリ-1%くらいは暗黒やら勝利やら既に使いまくりだから今更気にならないかな。

LBもついでに上げれば勝利→細心で最低ダメUPとWill+10で
金剛石で下がった分を帳消しに出来る。
変わりに近接ダメは下がるけど弓メインなら問題はないか。

探検Lv15も慣れればそれほど辛くはないけど
個人的に辛いのは探検Lv15まで別の装備を用意するスペースがないことかな!
しかし今更キャラ追加もな…でも草が圧迫して辛いのも確か。ちょっと悩むな。

アイススピア実装で金剛石が供給されるようになれば
今後有り余るAPの使い道としてはなかなか良さそうかな?

・拍手レス
>> ∧ ∧
>>(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
>> (   )
>>  v v   
>>        ぼいんっ
>>   川
>> ( (  ) )
>>アステさんが大好きというちんぽっぽ書いてみました('(゚∀゚ ∩

どこからそんな誤情報が…
好きでも嫌いでもないけどどっちかに決めろと言われれば嫌いなほうだよ('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
