弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
はんまはんま
演奏


ついに演奏1に('(゚∀゚∩
どうみてもDEXのためだけに頑張りました!

でも魔法音楽は調合PTでマナ回復なりタイトル取得の手伝いなりでそれなりに重宝。

バーサクも演奏してみたいけど作曲がDだから自分で作れないんだよね!
余裕出来たら上げようかな。

そしてついに…
はんまー

バランス0%ハンマーでバランス80%になったよ!('(゚∀゚∩
接尾にうお座、コボ、風を使っているけどね。
発動しないレイブンがちょっと寂しい。

ふと思ったけどデッドリーモアのほうがバランス80%はきついのかな?
アタックBにしないとダメだから縁は無さそうだけどな!

・拍手レス
>>工作7の銀糸と金糸は買取すると意外と買い取れるよ('(゚∀゚ ∩
>>・・・・そう思っていた時期が俺にもありました
>>100個あたりまでは順調に買い取れたけど
>>150個越えたあたりからぱったり買い取れなくなりました./ ,' 3  `ヽーっ

金糸は結構売っているけど銀糸が余り売っていませんね。
まぁ7の前に8の心配をしないといけないんですけどね!

>>まさか気づいてると思うけどこの前のたてよみだよ('(゚∀゚∩
>>ちなみにいつものるえりのひとだよ('(゚∀゚∩
>>ふぉおおおおおおお('(゚∀゚∩!11111
>>うわぁ、*さん好きすふ になってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

な、なんだってー(AA略) て、おま

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚ )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ついにハンマーまで征したか、よくやった感動した。

デッドリーモアはどこで修正入るかで変わりそうだね。
装備後のバランスからマイナスされたら厳しそう。
2006/06/01(木) 03:41:47 | URL | sin #yjv6NG8A[ 編集]
頑張ってみました。

デッドリーは装備後のような気がする!
強制的に80%→40%じゃなければいいけど。
パラ使えば簡単に調べれるのかな。
2006/06/02(金) 20:41:32 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
