弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今夜が山田
更新がぬるぽになると言った割には更新しない日が一日だけで済んだ(゚Д゚)
またしばらくは毎日更新でしょう、たぶん。

久しぶりにWiki見ていたら戦闘力の出し方の詳細がある程度確定したみたいですね。

それを元に計算してみたら現時点で戦闘力1074くらいでした。

この計算式が正しいとすればほんの少し弱くなるESの効果はかなりでかいなと思いました。
1個装備すれば転生直後くらいの強さに戻るので
ミルトレ等していて転生直後はゾンビBOSSだったけどLv上がったら
落ちたという人にはかなりよさげ。

今後ディフェンスとサンダーを仮に上げてもほんの少し弱くなる装備を準備すれば
黒マン等のフィールドの敵を同Lv維持出来そうだから
気にせずスキル上げようかな。

実はC2初期に出た害ESを貼りつけてある(゚Д゚)
篭手部分なので普段の装備からDEX-3くらいなら大して問題ないしね。

メイズパーツDがソロで回れるようなら
修練のために大理石装備でも狙ってみようと思った。

・拍手レス
>>楽器演奏は手動ですかω・`)?
1割手動、後はお察し/ ,' 3  `ヽーっ
人待ちやチャット中、BOSSスケッチ中などに手動演奏を頑張った感じかな。

>>いつも必死にダンジョン行きまくってるイメージがあったのに
>>演奏1だなんてガッカリです

がっかりと言われましても(´Å`)
狩りにもDEX上げにもネタにも真剣なつもりですよ。

>>なにそのDEX/ ,' 3  `ヽーっ
低年齢の効果は偉大。
りんごは食べてないよ('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
