弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
猫に小判
芝刈りA終了

とりあえずの目標の薬草学9へ到達!

これでトゲ発動だヒャッホイと思ったけど…
最近クロスボウばかりで他の弓使ってない!
クロスボウはリボしかないのでトゲの恩恵を受けていない/ ,' 3  `ヽーっ

リボが優秀過ぎるんですよ。
トゲ貼るならダメ重視していかないと微妙な感じ。
しかし今更クリ率の低いクロスボウに戻るのも辛い。
作っても余りつかわなそうだ。
最近は射程維持クリ特化ばかり使っている自分でした。

・拍手レス
>>ハ_ハ
>>('(゚∀゚ ∩
>>ヽ  〈
>>ヽヽ_)

ずれてるよ('(゚∀゚∩
だが直さない外道。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
