弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張った分だけ月曜が苦しくなる
箱の中から


キア上周っていたら宝箱から泉が出てまいりました。
触りませんがね!

さて、先週はイリアにはほとんど行かないで薬草学のために
上級中級なり豚から抜きまくりんぐで薬草学9になったわけですが
当然草も大量なわけで圧迫しまくりです。

このペースなら来週で調合Cが終われそうだけど
間違いなく失速するので再来週に調合Bかな。

・拍手レス
>>*ダイスキ!
>>*ダイスキ!
>>*ダイスキ!
>>うしゃしゃん ▶ 小学4w
>>好きだよあすたりすく
>>好きだよあすたりすく
>>好きだよあすたりすく
>>好きだよあすたりすく

4行目が激しく気になります。
ところでアスタリスクさんは別人だよ!('(゚∀゚∩

>>あんた早いよ!!
>>早すぎるよ('(゚∀゚∩
>>なんでそんなに早いんですか('(゚∀゚∩
>>わたしだって薬草6なのに('(゚∀゚∩
>>その豚をよこせ おれはかみになるんだ
>>湊旭旭旭旭旭旭旭

自分の豚はキア上でよく訓練されているんです。
でもペットのLvは30を越えると放置してしまう自分。

>>基礎ESを下地にするなんて、なんてもったいない
>>そのまま使うといいよ
>>というか
>>そいつをよこせ おれはかみになる

アタックEには基礎なんて無縁なのですよ。
そもそもまだ手に入れてない!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
