弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
転生前の妄想
転生も近いので上げるスキルをちらしの裏にメモ。

・AR2→AR1 AP60
ようやく1に出来そう。他の弓メインの人見てると今更な感じがします(ノ∀`)

・薬草学9→薬草学7 AP14
あわよくば6まで頑張りたいな。

・裁縫9→7 AP10
そろそろ上げ始めよう

・調合C→B AP1
あわよくばAまで(゚Д゚)

AP余った分は料理かカウンタ、ディフェンスあたりに注ぎ込もう。

・拍手レス
>>( ゚Д゚)・・・・ キア上級って死ぬと激しく萎えませんか?
>>自分の場合ラットマンの沸き位置が悪いと死ぬときが(´・ω・`)ショボーン

ラットマンにも突っ込むようになったので良く死ぬけど
ナオも回復するしそれほど萎えないかな。
ナオ切れると萎えるけどね!

>>話は変わりますが
>>昨日黒マングース狩ってたらヌコが「大きな肉もらっていいにゃん?」って聞いてきたので
>>「どんどん貰っていいよー」って言ったら悲しい顔してどっかいっちゃいました・・・
>>何か悪いことしちゃったのかな・・(´・ω・`)?

「奥歯ガタガタいわせてぶちころすぞ(´・ω・`)」と言うと良いです。

>>キア上級周回しようとすると右手の人差し指と手首が痛くなるのですが
>>アステリスクさんはどうやって対応してますか?

うーん、自分はないかな。適度に休憩してるし。
クッション付きのマウスパッド使ってみるとか。

>>るえりのひとです
>>ほら、いつものね
>>がくせいということばにはんのうしました。
>>俺も学生だけどあんたイン時間ありえNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111
>>少々とりみだしたお(^ω^; )

他鯖にいながらなぜIN時間がわかるんだ(゚Д゚)
単位も足りていて就活も終わってるんで他の学生よりは時間があるのかも。
でもIN時間は長くても中身いない時間も長いよ('(゚∀゚∩
あとはソロが多いからLvが良く上がるんですよ。
また必死な言い訳だな/ ,' 3  `ヽーっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
