弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネタの小出し
弓を使ってる人のほとんどが最低ダメよりは最大ダメを重視していると思うけど
弓だって頑張れば最低ダメがこれくらいまで伸びるよ('(゚∀゚∩

最低ダメ


装備は店売りボルトに最低特化クロスボウです。
接頭がFOXではないものが4箇所あるので伸ばそうと思えばもう少しいけそう。

弓の場合最低ダメは武器で底上げが辛かったり
ステータスで上げるにしても最低ダメ1=STR/3=DEX/3.5なので近接に比べて不利に見えるけど
DEXは上げやすいステータスなので適当な装備でも最低ダメはある程度確保出来る(゚Д゚)

ARメインなら手数とクリで最低付近のカスダメが多少出ても問題ないけどね。
最低ダメ上げれば近接と同様にマグナム、ミルで確殺出来る敵が増える。
マグナムは照準遅いので近接のようにスマッシュでサクサク狩るといったことは出来ないけど
ミルで確殺出来る敵が増えれば不安定な弓にとってはありがたい。
デッドリーがあるので結局不安定だけど(ノ∀`)
後はAR1セットで確実に敵を2,3体か5体倒すときかな。

・拍手レス
>>最大ダメ厨目指して鋼玉取りに行ったけどパーツD20周して一回も途中の箱からES出ないぜ('A`)
>>おかげで光るポットスパイダーの鋏だけが13個溜まりました('A`)タスケテ

まずは物欲センサー破壊するんだ。
鋏だけじゃなくて他のゾンビとかインプとかを気分転換に周りつつパーツを集めるんだ。

>>料理で激太りしたアステさんを盗撮しちゃいたい俺鞠鯖住人/ ,' 3  `ヽーっ
でぶじゃないもん、ぽっちゃりだもん。
仮に料理上げるときは人のいないところでひっそりと料理の勉強します。

>> .         ∧_∧
>>          (´・ω・`) ぶち殺すぞ
>>          /   ヽ
>>         | |   | |
>>         | |   | |
>>         ||   ||
>>         し|  i |J
>>           .|  ||
>>          | ノ ノ

奥歯ガタガタいわすぞ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いえwあたしのステぢゃありませんっwwww某「もどき」な方のステなんですけど…いやww ↓ダメで150Over ってなにwwwwwそれでいてクリは60超えてるしwwwww
2006/06/10(土) 15:21:45 | ねぼすけポルナのマビノギ日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
