弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お待ちかね
薬草学

転生後にと思っていたけど薬草学8になったよ!('(゚∀゚∩
青ハブもさくさく抜けて気持ち良い。

8はマンドレイク、ゴールド、ホワイト全埋めで修練終わるので
上級メイン+豚使用で9よりもしかしたら楽かな?

さっさとキモイダメ載せろと脅されたので
前回は勿体振りましたが今日はお待ちかね?の最大ダメ晒すよ('(゚∀゚∩

最大ダメ
頑張った結果こうなりました!

最大ダメ


装備は
WH6トゲ190式LL
金剛石コボルド
犠牲コボルド
犠牲ウィンド
鋼玉双子座
勝利暗黒15
高級手製矢

ちなみにパラで最大ダメ+122,精霊武器で最大ダメ+10

燃え尽きた/ ,' 3  `ヽーっ

・拍手レス
>>こんなのあったけどどうでしょう?
>>ttp://pygmalio.blog11.fc2.com/blog-entry-26.html

100の質問ですか~そのうちやろうかなと思ってずっとそのままでした。
今度やってみますかね。

>>なんですかその最低ダメ(  Д ) ゚ ゚
>>アステさんの最低ダメ≒私の最高ダメ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>うん、キノセイだ、きっとキノセイだ(´・ω:;.:...

8,9ヶ月前の自分の最大ダメが今の最低ダメなので8,9ヶ月頑張ればなれるよ('(゚∀゚∩
今なら探検もあるしもっと早いかも。

>>ちょ、str33の精霊2HS持って127~235なのに。
>>なんか萎えた/ ,' 3  `ヽーっ

まだまだ精霊武器は成長するじゃないか!
弓の天下も双剣が来るまですよ/ ,' 3  `ヽーっ

>>アステリスクタン
>>ルエリキテクレ!
>>おねがいだ!
>>  ハ_ハ
>>('(゚∀゚ ∩
>> ヽ  〈 
>> ヽヽ_)

無茶言うな!
タルラークに来るといいよ('(゚∀゚∩

>>装備全部晒してよ!
SS撮るのメンドクセ。あと大分前に晒したよ!
なので最大ダメ装備は記述だけしておいたよ('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
