弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サカー
アイデルンとシモンは死ね、死ね!

いつか削れるというのは仕方ないけどピンポイントで削られると
呪われてるんじゃないかと思ってしまう('A`)

転生もしたので気合を入れてLv上げしたいところだけど
ワールドカップが開催してしまったのでそっちを重視しよう。
ミーハーなだけですが('∀`)

ドイツの4点目のミドルシュートは凄かった(*´∀`)

これだけで終わるのもあれなのでキア上の魔物であるバグベアとゴーレムの
マグクリ一撃で倒すおおよそのダメージ。あくまで参考程度に。
ちなみにマグナム1、クリ1の場合。

・バグベア
最大351で最大付近なら一撃。340台ではたぶん無理
火矢有りなら最大250で割と余裕な感じ。240台でも行けそうかも。

・ゴーレム
最大365で最大付近なら一撃。350台ではたぶん無理
火矢有りは記憶にない/ ,' 3  `ヽーっ
バグベアと比較すれば250くらいあれば行けるかも?

これを参考に一撃目指してね('(゚∀゚∩

・拍手レス
>>何そのキモイ数値…アステさんの変態><
もっとキモイ人は多いはずだよ('(゚∀゚∩
まだまだ頑張るお。

>>アステさんは照準99%ってどう思います?
>>私には位置ズレなどで外れる事があるので100%だけど99%表記してると思うのですけど・・・。
>>実際先行攻撃してこない敵にゆっくり撃っていてはずした事ないんですよねぇ(´・ω・`)

位置ズレを抜かせば99%になってから少し間を置けばまず外れることは無い気がしますねぇ。
位置ズレで表示0%でも当たったりとそもそも表示に信頼性が無い('∀`)
感覚で当てるべし!

>>久しぶりに拍手おくるよ!
>>おくるよ!('(゚∀゚∩
>>最大ダメ280って俺のパラ状態じゃないっスか先輩
>>しかもベベル68とかアンタ凄すぎるよ/ 。゚ 3  `ヽーっ

今週は普段よりソロが多かったから上がりすぎちゃったんだよ!
キャラスペックが上がるとキア上一周も短くなるから効率が良いということで(゚Д゚)

>>レベル68探検レベル20・・・・
>>バイト行ってなくて学校に行ってる時意外は
>>ほとんどやってる自分でもレベル48探検レベル20なのに(´・

上にも書いたけどソロが多すぎたので/ ,' 3  `ヽーっ
キア上無制限を2時間で3週するくらいな勢いです。

>>りんごも食べてるのかな?かな!('(゚∀゚ ∩
>>素DEXに100も差があるよ∀

りんごは食べてないよ!('(゚∀゚∩
食べるのは友人から貰う料理くらいかな。

>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!
>>アステリスクタンダイスキ!

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

(   )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すみません



女ですk(ぐあなにをwやめwぐあwsajidjlsadjasふじこsdlfsd@fslf@ds
2006/06/11(日) 07:46:00 | URL | うしゃしゃん #-[ 編集]
中の人などいない
2006/06/11(日) 20:30:21 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
