弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マビノギプレイヤーに100の質問
今更過ぎる気がするけど拍手もきたことだしやってみました。

100の質問
1 HNを教えて下さい。
アステリスク

2 その由来を教えて下さい。
某ゲームでなんとなくアスタリスクにしようとしたら既に取られていたので
オレンジレンジが好きな訳ではない

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
♂→♀→♂→♀(現在ここ)
Oβ初日
わからn

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
アステリスク(♀)
上のはリアルか('A`)

5 その由来を教えて下さい。
前ゲーでアステリスクだったのでそのまま

6 サーバーは何処ですか?
タルラーク

7 主な活動チャンネルは?
4ch

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
倉庫キャラで♂2体
別垢で無料倉庫沢山

9 その由来を教えて下さい。
ないしょ
別垢は面倒

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
6年くらいかな?

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
Oβ初日から

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
月1でパンヤとハンゲームくらい
ちょっと前はGEと並行

13 マビノギはどうやって知りましたか?
前ゲーの知り合いに誘われた

14 ギルドに入っていますか?
入ってる

15 なんというギルドですか?
AQUARIUM

16 俺も入れてください。
ギルマスに聞いて

17 接続時間帯は何時頃ですか?
21時以降適当に
学校行く前にちょこっとログインも

18 ・・・ニート?
学生

19 ここで自キャラのSSをはってください。
('(゚∀゚∩


20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
センスがないもので

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
ウィス防衛軍帽子

22 その武器かっこいいですねー。
黄金の右腕

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
切断しろと申すか

24 ここでログアウトですよ。
ちょwwwwww

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
ぶちころすぞ(´・ω・`)

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
ぶちころすぞ(ry

27 うひょひょぐべべあばばばば。
ぶち(ry

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
サポシFマグ1

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
エンチャント2

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
DEX上がるスキル何でも

31 やりますね。
やらないか

32 転生は何度目ですか?
20回
常に3週転生の人より1回少ないくらいかな?

33 性別って変えます?
変えていたけど♀軽鎧に暗黒15付いたので変えなくなった

34 俺は変えませんよ。
だめ

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
ナイトメアヒューマノイド

36 その理由は?
ジンナイト!

37 一番好きな敵は誰ですか?
緑ヘビ

38 その理由は?
革、経験値、通行証

39 接続中は主に何をしていますか?
放置時間が一番長そう

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
F1ミル F2カウンタ F3IB F4AR
F5ディフェンス F6FB F7スマ F8ヒール
F9マグナム F10応急 F11休憩 F12パラ

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
あまり変えていない。

42 バックミュージックではどれが好きですか?
フィアDのBOSS

43 好きなダンジョンは?
キア上、ペッカ

44 理由を教えて下さい。
キア上は経験値ウマー、ペッカは皆でわいわい楽しい

45
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

46
みえねー

47
Weakの透明インプか

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
mtk

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
ネクソンSHINE

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
ネクソンだし

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
だが断る

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
よくある

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
しらね

54 普段はメンテ中何をしていますか?
学校かBlog書いてるか寝てる

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
勉強か外で遊ぶかネット

56 今の目標は何ですか?
最大ダメ290

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
どう見てもエリンの話

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
目を覚ませ

59 惑わされるな!
くちち

60 好きなNPCを教えて下さい。
昔はディリス、最近は特になし

61 理由があれば是非。
なんとなく

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
いつかシモンは殺す

63 あと自分が大好きです。
ナルシスト乙

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
ムツゴロウ乙

65 でもやっぱりママが好き。
マザコン乙

66 ツール等は使っていますか?
ナオタイマー

67 よく行くファンサイトはありますか?
Wikiとリンク貼ってるとこ適当に

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
うお座、でも拉致らないのが一番嬉しい

69 その理由をお願いします。
ランクB、拉致られると時間の無駄

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
木曜

71 その理由もお願いします。
なんちゃってエンチャ師

72 女神は救出しましたか?
遠い昔に

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
ある意味この時期が一番楽しかったかもしれない

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
日に日にソロが増えていきます('A`)

75 ソロだとG1きついですよねえ。
ランク解放前ならソロしてみたかったかも

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
100人弱

77 知り合うきっかけは?
公式取引50% ゲーム内35% 前ゲー15%
くらいかな

78 やらしい人!
なんで知ってる

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
3人の限度額が埋まるにはまだまだ遠いくらい

80 一割ください。
貧乏だからない

81 ご利用は計画的に。
最近無駄使いすることを覚えました

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
バンシートゲロングボウ、大理石装備、アベンジャーバレンシア♀鎧

83 何故欲しいのですか?
最大ダメ、修練のため、自己満足

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
特に無いな~
海とか綺麗と思ったけど最初見て以来行ってない

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
飲んだくれ乙

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
ここしばらく行っていません

87 空をみれる環境ですか?
Yes

88 夕日とか少し感動しますよね。
リアルの夕陽を見よう

89 一番お気に入りの座り方は?
正座

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
海で座れというのか
めんどくせ

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
マグナムショットマスター

92 その理由は?
マグナム厨な感じが。あとDEX+20でクリUPな点

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
サキュバス誘惑タイトルは性能的に欲しいけどDKになりたくない

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
ランク3ESを34連続失敗

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
バンシーES0%

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
Kティン痩せろ

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
クモTUEEEEEEEEEEEE

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
('(゚∀゚∩

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
ドランドス♀を装備しよう

100 お疲れ様でした。
おつかれさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
