弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
そーど
SSを撮ったと思ったら撮れていない。
モチベーションが下がりますね('A`)

とりあえずソードオブオーダーが2になりました。
3→2で最大最小負傷率ダメともに2ずつUP。
上げてる人が少ないのかWikiにもランク5以降は詳細が書いていませんね。
1になったらちゃんと調べようかな…
次回の転生前には1になれるはず!

・拍手レス
>>アステさんのマグナムは強烈なミドルシュート(ぇ
だがよく外れる。

>>280・・・これはキモイ   ( ゚Д゚ )
>>DEF1にしようよ('(゚∀゚∩
>>1にしても即死なのは変わらないけどね('( ゚д゚∩

必死なだけだよ('(゚∀゚∩
DEF1は興味はあるけど悩みまくりだよ!
死ににくさだけならアタック上げてついでにDEX上げるのもありだけど
PT時にヒール食いになるので悩みどころ。
ソロ時は回復面倒でデッドリーオンラインだからいいんだけど。

>>今日も送ってみるよ!
>>みるよ!('(゚∀゚∩
>>バグベアとゴレは火矢なら十分倒せそうかな
>>火矢無しだと当分先になる・・・というか一生無理かも(;´д`)
>>それとワールドカップいいね!みてるよ!('(゚∀゚∩

ソードオブオーダーの効果が地味にでかいよ!
DKだったら・・・クリ率高い分ダメ特化の弓で頑張ルンダ。
ワールドカップは日本戦よりも他の試合のが気になる自分がいるλ

>>散
>>散
>>散
>>散
>>散
>>散
>>散
>>散
>>散

さわやか3組


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
