弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
サッカー観戦しながらマビ
調合C終了

ダの文字は気にしない。
とりあえず調合C完了!('(゚∀゚∩
予定より1週早かった(´∀`)
BはFA飲む修練やマナハブ調合の回数も増えたしCより楽かな。
調合が早く上がった変わりに薬草学がちょっと辛い。
ホワイトハーブを抜く数も多すぎるし
キア上じゃマンドレイク余り生えてNEEEEEEEEEE
もうしばらくかかりそうです。

誤算と言えば裁縫9。
高級生地12枚投入して大成功1大失敗3て('A`)…
露店じゃ余り売ってないというのに困った。
最高級生地も高くなってきてるし
裁縫上げてる人が多いんだろうな~。困った困った。

・拍手レス
>>暗黒貼ったら最大5ついたよ!('(゚∀゚ ∩死にたいよ!
よくあることだから諦めちゃダメだよ!('(゚∀゚∩

>>DKを馬鹿にすると痛い目にあうお(^ω^#)
>>本気になればソード分など補い余りあるDEXが

常に本気になってくださいよ^^;
気になったので軽く計算。計算間違えがあっても謝らない。
SoO2でたぶん最大ダメ+30、SoO1で恐らく最大ダメ+32?
EoO1でDEX+250、DKはHoC1でDEXが120-200-360増えるみたいです。
DKはMAX時でようやく最大ダメ+12。他はお察し。
一つを上げるだけで済む分は楽だけど…その分クリ率を上げれるからいいのか。
またDKを怒らせてしまいそうです。

>>なんとなく訪問数見てたら11110( ゚д゚ )
>>俺の次に来た人が踏むんでしょうけど俺が踏みたかっ・・・た
>>無駄にF5とか押しちゃったのは内緒ですよ(*´д`)

あるあr・・・あるあるwwwwwwwwww

>>たま~にアステリスクさん見つけて喜んでたヘンな弓士でつ
>>毎日楽しく読ませてもらってます~

毎日ありがとう('(゚∀゚∩
遠くからニヨニヨしてください。

>>今日も鞠住人の私が拍手するよ('(゚∀゚ ∩
>>ちまたで話題になってるインキュバスの角+インキュバスエンチャのついた弓だと
>>現状できる最大エンチャよりも攻撃力があがるそうですが
>>アステリスクさんはやっぱり男に転生してもこの装備にするのかな?
>>もしするなら大きな肉をもらうにゃん

ぶちころさないお。
すっかりインキュバスのこと忘れてましたな。
単純に防御上げたくてディフェンス上げようと悩んでましたよ!
貼れる位置が接頭だとして器用+WH6+金剛石と比較すれば
最大+4、最小+6.3、クリ-9.5、防御+5、HPスタミナ+10、INT-10かな?
クリの減少が痛すぎかなー。
仮に♂になるにしてもまた暗黒15を狙うのが面倒すぎるので♀のままの予感。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
2006/06/12(月) 22:58:58 | キテぃ
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑)
2006/06/12(月) 22:57:22 | ZUPPORI
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
